4回目の結婚記念日

昨日4月8日は4回目の結婚記念日でした。

昨日は家で美味しいワインをいただきながら

静かに過ごしました。

昨日の記念日に先駆け2週間前にキャンピングカーで

お泊りイタリアンディナーに行って来ました。

場所は昨年、新幹線開通と共に話題になった「木古内道の駅」です。

JRの駅と道の駅が一緒になっていますよ。

その中にあるイタリアレストラン


こちらでちょっと早めの記念日ディナーをしてきました。
f0312238_21500561.jpg
天井も高くシンプルな白木の気持ちいい空間です。

f0312238_21504152.jpg
まずは「地元野菜のマリネ」

f0312238_21502323.jpg
その日のお魚のカルパッチョ

f0312238_21494415.jpg
こちらは知る人ぞ知る・・・

函館のワイナリー「のらくら」の白ワイン

ただでさえ入手困難の「のらくら」が

この日は業者(レストラン等)しか卸さないというワインをいただくことが出来ました。

とってもラッキーだったと思います。

f0312238_21492334.jpg
こちらは「あんこうのポアレ、バルサミコソース」

これも最高に美味しかったです!

f0312238_21490260.jpg
f0312238_21484170.jpg
お肉の盛り合わせもいただきました。

牛、羊、豚でしたが

ひこま豚がとっても美味しかったです~

f0312238_21482016.jpg
もうすでにダイエットを始めておりましたが

デザートまでしっかりいただきました。

この後はキャンピングカーに戻って

またちょっと飲み直し(笑)

ワンたちとぬくぬく眠りにつきました。

ダイエット中でしたがこれだけいただいて

体重は減少しました。

ふむ。。。

やはりお肉は大事なのかもですね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


[PR]
by konnbuyaokami | 2017-04-09 22:09 | 記念日 | Comments(0)

都会で30年のバリキャリ独身生活から一転50歳目前でまさかの結婚。夫の家業の昆布通信販売を手伝いながら現役エステシャンとしても活動。昨年「化粧品検定1級」取得いたしました。美容と健康につながる料理を研究しながら海辺の家で夫、犬2匹との生活。そんな日常やお仕事のことを綴ります。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31