久しぶりの登場~タオとテト~

「最近、ブログにタオ君テト君のことがアップされてませんね~」とか

「タオ君たちは元気ですか~」とか

密かなタオテトファンの方から心配のお声をいただいておりまして(笑)

本日は久しぶりに2匹の近況を。

テトは今年に入ってからサークル生活を卒業し家の中では

タオと同様フリーになりました。

それもこれも鼻づらでサークルの角を押しサークルごと場所を移動させる!と言う荒業に出て

サークルに入れて出かけるととんでもないことになっているので(笑)

思い切ってフリーに。

まぁ最初のころは色々やられました。。。

目を離すといつの間にか~~

ベットの上にシャーっととか(涙)

仕事から帰ってきたら~~

あれやこれやを引っ張り出して目茶苦茶にとか(怒)

まぁやりたい放題やってくれたテトさんです。

そして悪さをするテトと怒りまくる私を見てビビるタオ。

最近やっと落ち着いてお留守番出来るようになりました。

テトは水も怖がらずお風呂も大好きで自分でどんどん入っていきます。

初めてお風呂のお湯につかった時の写真です。
f0312238_22240759.jpg
我が家の男3人組での入浴シーン。

約1名お見苦しいのはご勘弁ください!(笑)

しかしここ1~2か月でトイレの失敗もほとんどなくなり落ち着いてきたテト。

犬の成長には人間側の忍耐が大事だとつくづく思い知ったのでした。

そんなテトさん。

来月には1歳の誕生日を迎えます。


[PR]
by konnbuyaokami | 2015-04-22 23:09 | Comments(0)

都会で30年のバリキャリ独身生活から一転50歳目前でまさかの結婚。夫の家業の昆布通信販売を手伝いながら現役エステシャンとしても活動。昨年「化粧品検定1級」取得いたしました。美容と健康につながる料理を研究しながら海辺の家で夫、犬2匹との生活。そんな日常やお仕事のことを綴ります。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30