沖縄~石垣島旅行記vol.1

引っ越して新しいお家がやっと片付いて、ホッとする間もないまま。。

9日から旅行に行ってまいりました。

今回もまた夫婦ともに大~~~好き!な沖縄ですが。。。

沖縄は1泊のみで、初の石垣島がメインでした。

9日はまず函館~新千歳空港に入り1泊。

空港ホテルに泊まり念願の空港内にある温泉を楽しみました!
お部屋の窓からはこ~んな風に・・・
f0312238_10063262.jpg

f0312238_10061341.jpg
飛行機が見えましたよ~(当たり前か。ターミナルホテルだもの。)

写真は撮らなかったけど、夜の滑走路がとてもきれいでした!

千歳で1夜を過ごした翌日私たちはいつものように・・・

「まいどおおきに~」の「ピーチ」にて千歳~関空~那覇へ向かったのでした。

今回は次のフライトまで時間がたっぷりあったので、はじめて第1ターミナルビルへ行くことができました。

(いつもはピーチ離発着の第2ターミナルで時間を潰してました。。。)

今回の旅の始まりは・・・
f0312238_10244832.jpg
お好み焼きで幕を開けました~~♪

前回の大阪ではお好み焼きを食べなかったので楽しみにしてたんですが。。
f0312238_10240916.jpg
(↑これはかつ節、青のりをかける前の写真)
お好み焼き・・・思ったほどでなく・・・

やむなくたこ焼きでリベンジ!
f0312238_10243501.jpg
たこ焼きの方が美味しかったな。。。

。。。と、いつものことですが。。。

このように初っ端から飲み食いで暴走の旅が始まったのでした。

少し続けて今回の旅話になりますが次回もお付き合いいただけたら嬉しいです!

次回は沖縄で楽しいライブと嬉しい出会いのお話です♪





[PR]
by konnbuyaokami | 2014-05-17 10:37 | Comments(0)

都会で30年のバリキャリ独身生活から一転50歳目前でまさかの結婚。夫の家業の昆布通信販売を手伝いながら現役エステシャンとしても活動。昨年「化粧品検定1級」取得いたしました。美容と健康につながる料理を研究しながら海辺の家で夫、犬2匹との生活。そんな日常やお仕事のことを綴ります。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30