さすが!の「純連」

函館から帰ってきて。。。まず何が食べたいか?

そう問われれば「ラーメン」としか言いようがありません。

先週末札幌ベースに戻りまして、さっそく行ってまいりました~~!

今回は言わずと知れた、しかし我が家の近場ゆえ「いつでも行ける」とあなどっていた純連さんへ!
f0312238_23371107.jpg
お昼時の行列を見て「私たちはいつでも来れるよね。」と何度諦めたものか。。。

今回も一度あきらめましたが、また戻ってきました。

f0312238_23380379.jpg
こちらは醤油です。上は味噌。

私も純連さんは久々だったけど、すみれより断然美味しい~!

。。っていうか食べやすいくどくない味です、すみれよりは。。。(私的にはです)

札幌には美味しいラーメン屋さんが増えて、好みもそれぞれですが。。

久しぶりの「純連」に行った感想を私なりに言わせていただきますと

「純連」は「純連」というブランドそのものでして。。

久しぶりに食べてみて思ったのですが、どことも比べられない!!

「これが純連だ~!」

どれだけ美味しいラーメン屋さんが出来ても純連が好きな人はまた純連に戻ってくるんだろうな。

そんなお店ですね。

地方からいらした方にもやはりおすすめします!

はこだて藻藻屋女将 miho









[PR]
by konnbuyaokami | 2014-04-03 00:17 | Comments(0)

都会で30年のバリキャリ独身生活から一転50歳目前でまさかの結婚。夫の家業の昆布通信販売を手伝いながら現役エステシャンとしても活動。昨年「化粧品検定1級」取得いたしました。美容と健康につながる料理を研究しながら海辺の家で夫、犬2匹との生活。そんな日常やお仕事のことを綴ります。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31