健康雑誌「壮快」のインタビュー記事掲載していただきました!

体内時計すっかり狂っています。

その証拠にただ今、真夜中の2時半過ぎ。

ジャンプの団体の銅メダル授与式を見ながらの更新です。

そんな不規則極まりない生活を送っているわたくしですが。。。

健康的に生きて行かなければなりません。

何故なら???

この度、中高年の友であり健康オタクの愛読書で有名な。。。

「壮快」という雑誌に

昆布屋の女将として、また本業であるエステシャンとして

昆布の美容と健康に関する効果についての取材を受けまして

なんと!2ページにわたり、記事が掲載されました!!

今まで、道内の雑誌やテレビ・ラジオに出させていただいたことはありますが

全国区なメディアははじめてで。。。ましてや、こんな長い記事になるとは、驚きです。。。

そして、同じ雑誌の中にあの「佐伯 チズ」先生の記事も載っておられるとは!!
f0312238_03033761.jpg
このブログを見て・・と編集者の方から連絡をいただき取材を受けたのですが

きっと、1ページの4分の1くらいの掲載だろうと思っていましたのに。。。

こんな大きな記事になるとは!(驚)

そして「写真もお願いします。」と言われ・・・恥ずかしながら夫婦二人で写っている写真を(笑)

f0312238_03055009.jpg
「壮快」4月号、2月15日発売

よろしければご覧くださいませ。

はこだて藻藻屋 女将miho

[PR]
Commented by 渋谷浩彰 at 2014-02-20 00:32 x
北海道地区は本州の雪の影響で発売が遅れています。
by konnbuyaokami | 2014-02-19 03:28 | Comments(1)

都会で30年のバリキャリ独身生活から一転50歳目前でまさかの結婚。夫の家業の昆布通信販売を手伝いながら現役エステシャンとしても活動。昨年「化粧品検定1級」取得いたしました。美容と健康につながる料理を研究しながら海辺の家で夫、犬2匹との生活。そんな日常やお仕事のことを綴ります。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31