大好きな沖縄へ!

またまた更新が滞っておりました。。。

12月に入って10日~15日まで沖縄へ行って来ました!!

今年は2度目の沖縄です。

前回は6月。。。とっても暑かったのですが。。。

今回はこんな寒い沖縄ははじめて!というくらいひんやりしてました。

私はこれで3度目、主人はもう数えきれないくらいの沖縄です。

札幌~沖縄は昨年から直行便ができましたが、うちでは主人の趣味によりその時々で方法が違います。

今回は千歳からピーチを利用しました。

そして関空へ!
f0312238_19453884.jpg
関空からラピートに乗って大阪へ入って1泊しました。

f0312238_19470395.jpg
鉄っちゃんの夫の希望でラピートのスーパーシートにて大阪まで30分の旅。。。
f0312238_19530976.jpg
私ははじめての大阪でした。

どんなところかなぁ。。。不安と期待で向かったのでした。

正直。。。あんまり良いイメージはなかったんですよ。。。(ごめんなさい!)

テレビの見過ぎのせいでしょうか。。。

それが~~~

続きはまた明日!

今日からしばらく旅行ネタになりますが、どうぞお付き合いくださいね!

美味しい話題がてんこ盛りですよ~♪





[PR]
by konnbuyaokami | 2013-12-19 19:59 | Comments(0)

都会で30年のバリキャリ独身生活から一転50歳目前でまさかの結婚。夫の家業の昆布通信販売を手伝いながら現役エステシャンとしても活動。昨年「化粧品検定1級」取得いたしました。美容と健康につながる料理を研究しながら海辺の家で夫、犬2匹との生活。そんな日常やお仕事のことを綴ります。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31