はじめまして

19歳の時からエステシャン一筋。


個人エステを開業し16年目になる私がひょんなことから


まったく別の世界の「海産物屋の女将」になることに。。。


これを機にこれまで好きでただ趣味であった「お料理」の道を究めたいと思うようになりました。



今までの仕事の経験を生かしながら


「美と健康」によいレシピなどを考案したいと思っております。



エステシャンで昆布屋の女将でフードコーディネーターを目指す



私の日々のお料理や



愛犬タオのこと、


愛する主人のこと、


ちょっと不思議な函館~札幌の2重生活のことなど。。。



ちょこちょこっと覗いてお付き合いしていただけると嬉しいです。
f0312238_14151123.jpg



はこだて藻藻屋 女将 miho
[PR]
by konnbuyaokami | 2013-11-07 14:16 | Comments(0)

都会で30年のバリキャリ独身生活から一転50歳目前でまさかの結婚。夫の家業の昆布通信販売を手伝いながら現役エステシャンとしても活動。昨年「化粧品検定1級」取得いたしました。美容と健康につながる料理を研究しながら海辺の家で夫、犬2匹との生活。そんな日常やお仕事のことを綴ります。


by miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30